横浜中華街の江戸清の豚まん、でっかくて、ジューシーで、かなりの食べごたえで、美味しいです。

横浜中華街の江戸清の豚まん、でっかくて、ジューシーで、かなりの食べごたえで、美味しいです。
この記事は 1 分で読めます

横浜中華街の江戸清の豚まん。買ってきてもらって食べました。

びっくりのサイズで、中にはジューシーなお肉が入っています。一口食べたら、肉汁が小籠包のように流れ出てきました。まさか、豚まんで、肉汁があふれてくるとは思わなかったので、また、びっくりしました。具材のコンビネーションもいい感じです。

皮もふっくらと食べやすく、すごく満足度の高い豚まんでした。

豚まん以外のラインナップもあるみたいなので、そちらも機会があれば食べてみたいです。

江戸清 中華街本店肉まん・中華まん / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5