久々の餃子酒場のランチ、やっぱりランチのほうがお得ですね。刀削麺のボリュームがあるからかな。

久々の餃子酒場のランチ、やっぱりランチのほうがお得ですね。刀削麺のボリュームがあるからかな。
この記事は 2 分で読めます

ランチセットは、刀削麺にご飯ものと杏仁豆腐で960円とリーズナブルです。そして、刀削麺が結構なボリュームになるので、満足度が高いです。

酸辣麵は、辛さと酸味のバランスもよく、刀削麺ともマッチしていて、美味しかったです。定番って感じです。

ただ、この日の炒飯は最悪でした。どうして、こんな感じの味になっちゃったんでしょう。以前、麻婆飯がいまいちだった記憶があるので、炒飯にしたのですが、裏目でした。日替わり丼にすれば良かったです。

とは言え、酸辣麺が美味しかったから、ま、いいか、という感じです。餃子も3個で100円ですし。

私は、酸辣麺に別館の鶏そばのダブル麺セットを食べたいです。

餃子酒場中華料理 / 豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5