新橋いっぱし、確かに飲みすぎたとはいえ、想像以上に高かったです。料理は美味しかったからいいですけど。

新橋いっぱし、確かに飲みすぎたとはいえ、想像以上に高かったです。料理は美味しかったからいいですけど。
この記事は 2 分で読めます

食べログの評価が高いうえ、1人あたりの料金が4000円~4999円ということで、勇んで行きました。

料理は立派でした。刺身も説明していただいたのですが、覚えきれませんでした。どれもクオリティが高かったです。生のクラゲは食べたことがなかったので、食感がコリコリしているのに「生」っぽさがあって面白かったです。

あとは筋子の西京漬け、これも最高に美味しかったです。

その他、料理はどれも上品でした。ちょっと量が少なかったかな、という印象ではありますが。

料理が美味しいので、ついつい調子に乗って、ビールから日本酒へと飲んだくれたら、結構な値段になってしまいました。

10000円超だとちょっと辛いですね。私が行く店じゃなかった気がします。

新橋 いっぱし居酒屋 / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5