真鶴にある岩忠、舟盛で盛り上がりました。金目鯛の煮付けも、アジとイカのなめろうも美味しかったです。

真鶴にある岩忠、舟盛で盛り上がりました。金目鯛の煮付けも、アジとイカのなめろうも美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

真鶴にある魚メインのお店。海が近くにあるので、海の幸を満喫できるお店です。

まずは、定番の舟盛。メインはヒラメと伊勢エビ。どちらも、まだ動いている状態で出てきました。私たちの食糧になってくれてありがとう、とても美味しかったです。

特に伊勢エビは、プリプリで美味しかったです。伊勢エビを刺身で食べる機会があまりなかったので、こんなに美味しいとは思いませんでした。また食べたいです。

その後、金目鯛の煮つけを食べ、アジとイカのなめろうも半端なく美味しかったです。その他、サザエやカレイなど、どれも美味しかったです。

地場の魚を食べれる店っていいですね。ただ、地元の魚なら、もう少し安いと良かったです。

岩忠魚介・海鮮料理 / 真鶴駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5