らーめん玉の特製煮干ラーメン、それなりに美味しいけど、コストパフォーマンス的にはイマイチでした。

らーめん玉の特製煮干ラーメン、それなりに美味しいけど、コストパフォーマンス的にはイマイチでした。
この記事は 1 分で読めます

八重洲にある東京ラーメンストリートに出店しているお店。何となく煮干しという雰囲気だったので、特製煮干を選びました。

スープを一口すすると、確かに煮干しの香りがしっかりしていていました。

麺は硬めの細麺で、博多ラーメンのようでしたが、意外にこの麺がスープにフィットしていました。

チャーシューは平凡。味玉は美味しかったです。

全体として、完成度は高いと思いますが、1000円と思うと、ちょっとなぁ、という感じ。

地代が高いから、仕方がないのかもしれませんが。

東京煮干し らーめん玉ラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8