シューラボのブイヤベース、ブイヤベースとは思えないぐらい斬新で豪華なものでした。

シューラボのブイヤベース、ブイヤベースとは思えないぐらい斬新で豪華なものでした。
この記事は 1 分で読めます

エビが所狭しと入っているブイヤベース。スープがエビのせいで見えないほどで、こんなブイヤベースは見たことないです。

超おいしい。エビの下には黒むつが隠れています。

ただ、お値段はかなりするので、気軽には頼めませんね。コストパフォーマンス的には微妙な感じですが、1回は食べることをお勧めします。

1人で切り盛りしているので、なかなか、オペレーションが回っていないですが、このブイヤベースとタルトタタンは最高だと思います。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/B247221919/