ZOZO前澤社長の100万円、エントリーしないとチャンスはゼロなので、慌ててリツイートしてみました。

いやあ、100万円もらったら、どうしようかな。

やっぱり、あぶく銭だから、みんなでパッーと使っちゃおうと思います。年末ジャンボ高額当選しても人には言わないけど、前澤ファンド当選は言いまくっちゃいそうです。

でも、こんな初老のオヤジに当選させたいとは思わないでしょうね。学費の足しにしたいとか、親に何かを買ってあげたいとかいうリツイートがたくさんある中では特に。

 

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-159743/

株式会社ZOZO代表取締役社長・前澤友作氏が5日夜、自身のTwitterにて100名に100万円をプレゼントすることを発表。ツイートがバズっている。

◆前澤友作氏、現金で総額1億円プレゼントを発表

前澤氏は「ZOZOTOWN新春セールが史上最速で取扱高100億円を先ほど突破!!」ということで、「日頃の感謝を込め、僕個人から100名様に100万円【総額1億円のお年玉】を現金でプレゼントします」と年賀状風の画像を添えて発表。

応募方法は前澤氏をフォローし、ツイートをRTするだけだといい、「当選者には僕から直接DMします!」とした。

22時半頃に投稿されたツイートは直後からどんどんと拡散され、多くの人が続々と100万円の使い道を添えながら応募。「やることがスゴすぎる」「スケールが違う」と驚きの声や「当たりますように」「夢を見させてくれてありがとうございます」といった祈りや感謝のコメントも寄せられていた。