一風堂の味噌丸、大失敗でした。期間限定だったので、判断を誤りました。素直に白丸を食べておけば良かった。

基本の白丸を食べようと思っていたら、店員の方が、今なら味噌丸もありますよ、お勧めです、と声を掛けてくれました。

普通の豚骨ラーメンが味噌味なんだと思って、かなりそそられたので、味噌丸を注文しました。

来たラーメン、見た目はイイ感じでしたが、箸で麺を持った時点で大後悔。麺が細麺ストレートじゃないじゃないですか。

ああ、がっかり。

細麺ストレートのあの麺が好きなんですよ。

中途半端にちぢれた麺。うーん、いまいち。インスタントラーメンのよう。大失敗。

次からは、迷わないようにしよう。

博多 一風堂 豊洲フォレシア店ラーメン / 豊洲駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5