まんぷくおにぎり米都のたこ焼きおにぎり、珍しいから衝動買いだけど、うーん、失敗でした。

まんぷくおにぎり米都のたこ焼きおにぎり、珍しいから衝動買いだけど、うーん、失敗でした。
この記事は 1 分で読めます

錦市場商店街を後にして、清水寺に向かう途中、まだ食べ足りないので、何かないかと探していたら、見つけたのが、おにぎり屋さん。

まあ、普通だな、と思いつつ、おにぎりの具を見たら、たこ焼きの文字が、あるじゃないですか。

たこ焼き、関西の人は、たこ焼きをおかずにご飯を食べるというから、たこ焼きがおにぎりに入っていても普通なんでしょうかね。

食べてみたら、もう、ソースの味。

わざわざ具にいれるもんじゃないですね。

写真もピントが合いませんでした。

まんぷくおにぎり米都 烏丸高辻店おにぎり / 四条駅(京都市営)烏丸駅五条駅(京都市営)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5