長距離歩いて、疲れたこともあり、京ばあむの抹茶スムージーが、冷たくて美味しかったです。

長距離歩いて、疲れたこともあり、京ばあむの抹茶スムージーが、冷たくて美味しかったです。
この記事は 1 分で読めます

清水寺に行く途中、結構、歩いて疲れたので、どこかで小休止をと思って、いろいろと探してみたけど、なかなか見つからず、お土産で有名になりつつある京ばあむのお店に入りました。

結構疲れたので、スムージーやソフトクリームといった冷たいものを食べました。もちろん、抹茶系の味で。

疲れた体に冷たい飲み物は、ぴったりでした。甘すぎずに、ちょうど良かったです。そして、バームクーヘンも食べることができて、満足できました。

京ばあむ 清水店洋菓子(その他) / 清水五条駅祇園四条駅七条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5