めんくいやのラーメンセット、リーズナブルでお得です。欲を言えば、麺がもう少し固かったら良かったです。

めんくいやのラーメンセット、リーズナブルでお得です。欲を言えば、麺がもう少し固かったら良かったです。
この記事は 1 分で読めます

久しぶりに博多に来たので、食べログの評価の高い別のラーメン屋に行こうと思ったら、びっくりするぐらいの行列で、さすがに断念しました。

近くにある、めんくいやというラーメン屋を見つけて入りました。

ランチタイムはラーメンに、ライスと餃子がついて、600円台だったので、思わずネギもトッピングしてしまいました。

それでも、かなり安くお得です。

味は、ごく普通レベルだけども、これだけ安ければ、全く不満はないです。強いて言えば、もう少し麺を固ゆでして欲しかったことぐらいですかね。

めんくいや 博多駅東店ラーメン / 博多駅東比恵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2