成増にある「べんてん」のつけ麺。並んでまで、食べる価値のあるボリュームと味でした。

成増にある「べんてん」のつけ麺。並んでまで、食べる価値のあるボリュームと味でした。
この記事は 2 分で読めます

成増にあるラーメン屋さん。かなり辺鄙なところにあります。が、店の前からそれなりの行列ができています。並び方がちょっと難しいし、バス通りなので、危険な感じです。

ラーメンにするか、つけ麺にするか迷いましたが、つけ麺にしました。調子にのって、生卵とメンマをトッピングしちゃいました。

麺はつるつるで美味しいです。この麺が、この店の人気の秘訣のような気がします。そして、つけ麺にぴったりです。つけ汁もスッキリしていて美味しいです。

メンマのトッピングは要らなかったかもしれませんが、生卵は入れると味が変わるので良かったです。

中華そば べんてんつけ麺 / 地下鉄成増駅成増駅

昼総合点★★★★ 4.0