満来のチャーシューざるラーメン、かなりのボリュームにびっくり。つるつるした麺が美味しかったです。

満来のチャーシューざるラーメン、かなりのボリュームにびっくり。つるつるした麺が美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

新宿駅西口を出て、すぐの場所にあるお店。時間帯は少しずらしたつもりだったけど、すでに行列ができていました。

一番人気が、チャーシューざるということで、それを頼みました。

豪快なチャーシュー。つけ汁にこんなにチャーシューが乗っているなんて想像していなかったので、びっくりしました。完食するまでに少し飽きてしまいましたが、若者にはお勧めです。

ざるもかなりのボリュームで、食べごたえあります。海苔も豪快ですし。

私にとっては、プチ・チャーざるがあればベストでした。ものすごく、お腹が空いているときに行くのが良いと思います。

らあめん 満来ラーメン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2