麺屋虎杖のカレー担々麺、担々麺自体は美味しかったけど、ターメリックピラフは最悪でした。

麺屋虎杖のカレー担々麺、担々麺自体は美味しかったけど、ターメリックピラフは最悪でした。
この記事は 2 分で読めます

大門の交差点のところにあるカレー担々麺のお店。カレーと担々麺なんて、大好物の組み合わせなんで、鉄板です。

調子に乗って、カキフライとターメリックピラフも頼みました。

出てきて、担々麺の量の少なさにびっくり。そして、カキフライの小ささにも。

でも、一口担々麺を食べたら、麺は好みではなかったものの、カレースープは美味しかったです。辛さが足りなかったのですが、卓上の特製スパイスで辛さを追加できて良かったです。

その後、ターメリックピラフを食べて、がっかり。何かの間違いじゃないかと思ったほどです。

なんの味もしません。ご飯に色が着いているだけ、って感じです。これはひどすぎだと思いました。白飯にすれば良かったです。

麺屋虎杖 大門浜松町店ラーメン / 大門駅浜松町駅芝公園駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5