会社であまりにもヒマなんで、いつものトーンで社内サイトにブログを書き始めてみたら、とある企画部長にチェック入れられました。

会社であまりにもヒマなんで、いつものトーンで社内サイトにブログを書き始めてみたら、とある企画部長にチェック入れられました。
この記事は 1 分で読めます

ちょっと盛って書いたり、煽ってみたり、嘘・大袈裟・紛らわしい、いつもの書きっぷりで書いたら、チェックされていました。

古い会社には、ちょっと刺激が強すぎたのかしら。

でも、もっと炎上させたほうが面白そう。

とりあえず、目指せ、田端信太郎。でも、ネット上のこの人は好きではないんですけど。

https://www.j-cast.com/2018/12/31347037.html