一風堂、ラーメンと餃子は鉄板の味ですけど、餃子とラーメンが出てくるタイミングが悪すぎ。

一風堂、ラーメンと餃子は鉄板の味ですけど、餃子とラーメンが出てくるタイミングが悪すぎ。
この記事は 1 分で読めます

一風堂、チェーン店だし、安定の味。ラーメンも餃子も一定のクオリティがあって美味しいですけど、セットなのに、出てくる時間が違うのは、少し考えて欲しいですね。

先に餃子とライスだけ出てきて、仕方ないから、食べ始めると、餃子を食べ終わる頃にラーメンが到着。ランチセットだから一緒に食べたいです。

そういうものなのかと、隣りに座った人を見ていたら、ラーメンだけ先に到着していました。

うーん、もう少し考えて欲しいですね。

博多 一風堂 豊洲フォレシア店ラーメン / 豊洲駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8