ああ、巨人、負けちゃいましたね。丸が4三振、岡本が3三振、坂本が2三振じゃあ、どうにもなりません。

ああ、巨人、負けちゃいましたね。丸が4三振、岡本が3三振、坂本が2三振じゃあ、どうにもなりません。
この記事は 2 分で読めます

ああ、やっぱり巨人、ダメかもしれません。

今日は、宮國がひどかったと思います。4点も取られるなら、大江を続投させたかったですね。

 

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019032903/top

広島は3回裏、8番・安部のソロで先制する。そのまま迎えた8回には、野間と會澤の適時打などで4点を挙げ、試合を決めた。投げては、先発・大瀬良が8回無失点11奪三振の快投で今季初勝利。敗れた巨人は、先発・菅野が好投を見せるも、打線が援護できなかった。

 

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/03/29/kiji/20190329s00001173407000c.html

V奪回を目指す巨人は、4年連続リーグ優勝を狙う広島と敵地で対戦し、0―5で完敗。2年連続5度目の開幕投手を務め、7回1失点と好投したエース菅野を援護することができなかった。
今季から3度目の指揮を執る原辰徳監督(60)は菅野について「いいピッチングだったと思いますね」とし、「何とか打線がね。0点じゃいけませんね」と広島を上回る8安打を放ちながら無得点に終わった打線を敗因に挙げ、大瀬良から4打席連続三振に終わった3番・丸については「全てが糧ですよ。まだ始まったばかりですから」とかばった。