人形町にある古民家ワインバル、見た感じは良かったのですが、中身はそれほどでもなかったです。

人形町にある古民家ワインバル、見た感じは良かったのですが、中身はそれほどでもなかったです。
この記事は 2 分で読めます

古民家にワインという組み合わせが斬新だなと思いつつ、店の外観も古民家というほどではないけれども、飾りっけのない家で期待が高まりました。

が、料理のクオリティやサービスレベルはイマイチでした。

古民家というと、温かいおもてなしを期待してしまうのですが、居心地は悪かったです。料理はコースなのに、一度に大量に運ばれてきたり、その割に皿を持ってくるのは遅かったり、ビールやワインもピッチャーでドン、デキャンタでドンという感じで大雑把でした。居酒屋感覚です。

料理も、特別、美味しいというわけではなく、普通でした。

恐らく、コースよりは、1階のカウンターで飲むのが良い店だと思います。

NOVOバル・バール / 人形町駅浜町駅水天宮前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5