屋上から大便をまき散らす動画を投稿って、どんだけバカなんだろう。絶対、あだ名は「うんち」になると思う。

屋上から大便をまき散らす動画を投稿って、どんだけバカなんだろう。絶対、あだ名は「うんち」になると思う。
この記事は 2 分で読めます

もう、満面の笑みでこちらを見ている動画、消せないけどね。ケツ拭いたのかな、それだけが気になります。

https://gogotsu.com/archives/48506

 

https://www.fnn.jp/posts/4804THK

去年12月、名古屋市東区のマンションに無断で侵入したとして19歳と18歳の少年2人が書類送検されました。少年らはマンションの屋上から汚物をまき散らし、その様子の動画をインターネット上に投稿していました。

マンションの屋上でズボンを下げ、座り込む少年…。このあと地上に向かって汚物をまき散らしました。

書類送検されたのは名古屋市内に住む19歳と18歳の少年2人です。捜査関係者によりますと2人は去年12月、名古屋市東区のマンションの敷地内に無断で侵入した疑いが持たれています。

2人は、屋上から汚物をまき散らす様子を撮影しインターネット上に投稿していて、警察はこの動画などから2人を特定しました。2人はマンションの住人ではありませんでした。

調べに対し、2人は容疑を認めた上で「カードを投げて遊ぶために入った」と供述しています。

また、汚物をまき散らす動画をネット上に投稿したことについて2人は「急に、もよおしたから。面白半分でネットに上げた」と話しているということです。