YONA YONA BEER WORKS、思っていたよりも、客層が若くて圧倒されました。ビールは美味しかったです。

YONA YONA BEER WORKS、思っていたよりも、客層が若くて圧倒されました。ビールは美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

2軒目にちょろっと、ビールでも、という感じで入ったお店です。赤坂見附駅の外堀通りの反対側にあります。

入ってみたら、想像以上の若者でびっくりしました。静かに飲む雰囲気ではないですね。

でも、静かに飲む気もないので、何も気になりませんでした。個室もあるみたいで、宴会とかにはいいかもしれません。

いろいろなビールがあって、より取り見取りではありますが、少し小さめなんで、割高感があります。

そう言われてみれば、吉祥寺にも店舗があり、そこもちょっと高いというイメージでした。

YONA YONA BEER WORKS 赤坂店ビアホール・ビアレストラン / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8