トラジで炎のジャン麺を頼んでみました。もう少し「炎」だったら、良かったのになぁ、と思いました。

トラジで炎のジャン麺を頼んでみました。もう少し「炎」だったら、良かったのになぁ、と思いました。
この記事は 2 分で読めます

焼肉を食べたいと思ったんだけども、ちょっと散財するのは厳しいなと思って立ち去ろうとしたら、ランチタイムは、炎のジャン麺という辛そうなラーメンがありました。

これは、渡りに舟ということで、頼むことにしました。

出て来たら、辛そうな色。

でも、食べてみたら、そこまで辛くはないです。ちょっと残念。スープ自体はまずまずといったところでしょうか。

で、食べ始めたら、麺にびっくり。

冷麺の麺を茹でた感じで、まったくスープと絡まず、私の好みではなかったです。できれば、麺は他のものを使って欲しかったなぁ。

焼肉屋さんでは、焼肉を食べるほうが正解ですね。

焼肉トラジ 豊洲店焼肉 / 豊洲駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5