無性に寿司が食べたくなって、期待外れに終わると思いつつも、はま寿司に行っちゃいました。

無性に寿司が食べたくなって、期待外れに終わると思いつつも、はま寿司に行っちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

回転寿司に対して、それほど美味しさは期待していないのですが、生の魚が食べたくなって行きました。

最近の回転寿司は、完全なオートメーション化が進んでいて、ペッパー君に案内され、タブレットで注文し、目の前に直接オーダーしたものが届きます。

恐らく、機械で握ったシャリに、ネタをバイトが乗せている、って感じでしょう。

だから、そんなに期待値は高くないんです。でも、せめて魚の鮮度だけは、と思うのですが、それも、贅沢な願いなのかもしれません。

ただ、お会計が結構な値段になると、やっぱり後悔しちゃいます。

はま寿司 スーパービバホーム豊洲店回転寿司 / 豊洲駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5