平成の終わりとともにソファーを変えました。ようこそフランネルソファー、そして、IDCソファー、ありがとう。

大きいソファーはもう不要なのと、これから歳をとって、大きいソファーの搬出とか厳しくなるので、替えました。

PENTAという座椅子のようなソファーです。

http://www.flannelsofa.com/

http://www.flannelsofa.com/shop/penta.php

この写真のような家じゃないので、オシャレではないですけど、かなりシンプルモダンに近づいた気がします。

家づくり、ふたたび。ちょっとしたリノベーションです。

 

今まで頑張ってくれたソファーくん、ありがとう。

当初の予定では、もう少し、寝転んだりする目論見だったんですけど、地べたに座って背もたれ代わりにソファーを使うことが多かったですね。

http://konchan.net/x/archives/754