まるや、カツオとさつま揚げがおススメの居酒屋さんです。熱々のさつま揚げは絶品でした。

まるや、カツオとさつま揚げがおススメの居酒屋さんです。熱々のさつま揚げは絶品でした。
この記事は 2 分で読めます

駅からは少し遠いけど、郡山ICから近いところにある居酒屋さん。

カツオが美味しいということで、生のカツオとカツオの焼き切りの両方を頼みました。どちらも、ボリューム感があって良かったです。

もう1つの店のおススメのさつま揚げ、本当に揚げたてという感じで出てきて、美味しかったです。これで、ご飯を食べたいほどの美味しさです。

個室で、他のお客さんを気にせず飲めるのはいいのですが、ちょっと混んでいて、オーダーしたものが来るの遅かったことと、日本酒の品揃えはそこそこではありますが、単価がちょっと高いというのが残念なところでした。

魚貝三昧 まるや居酒屋 / 郡山富田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8