釣堀ぼん天、自分で釣った魚を食べるというだけで、美味しいし、ムチャクチャ盛り上がります。

釣堀ぼん天、自分で釣った魚を食べるというだけで、美味しいし、ムチャクチャ盛り上がります。
この記事は 1 分で読めます

裏磐梯にある釣堀。

ニジマス、イワナ、ヤマメを釣って、釣った魚を調理してもらうというシステムのお店です。

ニジマスは、かなり簡単に釣れるのですが、イワナとヤマメはかなり難易度が高いです。釣れる人は釣っているのですが、私は釣れませんでした。

なので、昼ごはんは、ニジマスの唐揚げと塩焼きとなりました。

魚以外も注文できるので、蕎麦とカレーうどんを食べました。どちらも美味しいけど、やっぱり、釣った魚が美味しいです。

次はイワナとヤマメ狙いですね。

釣堀 ぼん天郷土料理(その他) / 猪苗代町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5