銀星というラーメン屋さん、あっさりしていて、オーソドックスなラーメンで、地味に美味しいです。

銀星というラーメン屋さん、あっさりしていて、オーソドックスなラーメンで、地味に美味しいです。
この記事は 1 分で読めます

あっさり系のラーメン屋さんです。つけ麺にするか、普通のラーメンにするか迷いましたが、スープも美味しいんじゃないかと思い、ラーメンにしました。

スープは確かに、優しい味で好みでした。この歳になると、脂ギトギトのスープって、胃腸にもたれるもんで。ストレスなく食べることができました。

惜しいところは、麺が、ちょっと好みじゃなかったです。もう少し、固めで細いほうがスープによく絡んで、相性が良いんじゃないかと思います。

煮干し中華そば 麺屋 銀星 高円寺ラーメン / 高円寺駅新高円寺駅東高円寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2