丸亀製麺、390円という値段で、このクオリティなら、文句なんてあろうはずがないですね。

丸亀製麺、390円という値段で、このクオリティなら、文句なんてあろうはずがないですね。
この記事は 1 分で読めます

豊洲にある丸亀製麺。駅からちょっと遠い、ビバホームの中にあるお店。ビバホームに用事がなければ、知らないと行かないであろうお店です。

ソフトバンクのSUPER FRIDAYの際に検索して知りました。

丸亀製麺、チェーン店なので、安定の味。うどんのコシがあって、美味しいです。

そして、ネギも取り放題なので、嬉しいです。もう少し、鮮度が高く、辛みのあるネギのほうがいいんですけど、これだけ取っておいて文句は言えません。

大盛390円でこれなら、満足です。

丸亀製麺 スーパービバホーム豊洲店うどん / 豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2