エクセルシオールをはじめ、カフェって、コーヒーを飲む場というよりは、パソコンで作業する場になっちゃっていますね。

エクセルシオールをはじめ、カフェって、コーヒーを飲む場というよりは、パソコンで作業する場になっちゃっていますね。
この記事は 1 分で読めます

前の打ち合わせが伸びて、私の順番が回って来なかったので、時間を潰す。うーん、ムダ。お金も、時間も。もう少し、うまくスケジュール調整をしないといけませんね。

コーヒーとパウンドケーキ。もちろん、そんなに美味しいわけではなく、まあ、普通。

もはや、カフェは、パソコンで仕事しやすいかどうかが、良し悪しの基準なので、ここは、席数が多く、座れないということもないし、店員さんとのコンタクトが少ないので、イイ感じではあります。

エクセルシオール カフェ 東京オペラシティ店カフェ / 初台駅参宮橋駅西新宿五丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2