味噌樽、ラーメンはそこそこ美味しいと思うのですが、セットのチャーシュー丼は、イマイチでした。

味噌樽、ラーメンはそこそこ美味しいと思うのですが、セットのチャーシュー丼は、イマイチでした。
この記事は 2 分で読めます

豊洲のビバホームにあるラーメン屋さん。

店名の通り、味噌系のラーメンがウリのようです。麺もコシのあるちぢれ麺で、スープに合うと思います。卓上に調味料がたくさんあるのも

ラーメンと炒飯かチャーシュー丼か唐揚げのセットメニューがあり、お得です。普通なら、炒飯を頼むのですが、チャーシューもいいかな、と思って、チャーシュー丼にしました。

これが、最悪。

想像していたチャーシューと違って、薄っぺらい肉で、がっかりでした。タレも変に甘みのあるものだったし、ガッカリでした。ミスチョイスですね。

本当は、選択肢の中に餃子があると良かったんですけど。

手作りの味噌らーめん 味噌樽ラーメン / 豊洲駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5