和心旬菜わび蔵、完全個室居酒屋と言っているけど、あれを個室というのは厳しいものがありますね。

有楽町駅から、JRの線路沿いに新橋方向にちょっと歩いたところにあるお店。会社関係の仕事がらみの宴会で使いました。

言ってびっくり、かなり狭いスペースに押し込まれました。奥に座った人がトイレに行きたくなったら、その列は全員外に出ないといけません。しかも、通路からはほぼ丸見え状態ですし。サイトで見た感じとかなり違いました。ハズレの場所だったんですかね。

料理もコースだったのですが、どれもイマイチでした。特に刺身の鮮度は悪く、うーん、なんだかなぁ、という感じです。

唯一、良かった点は、飲み放題で、ビールが素早く出てきたことです。店によっては、頼んでもなかなか来ないケースがあるので、そこは好感を持てました。

仕事関係の飲みなのに、この店をチョイスした幹事のセンスのなさを感じました。

完全個室居酒屋 和心旬菜 わび蔵 有楽町店魚介・海鮮料理 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5