今週の収穫。ヤングコーンが採れたのは嬉しかったです。あとは、ジャガイモとインゲンが新顔です。

今週の収穫。ヤングコーンが採れたのは嬉しかったです。あとは、ジャガイモとインゲンが新顔です。
この記事は 2 分で読めます

またまた会社を休んで、畑仕事。なんちゃって兼業農家体験中。

まだ、激しく採れるまには至っていません。

レタスはこれでおしまいです。思っていたよりも息が短かったです。もうちょっと採れるかと思っていました。

ナスとキュウリも1つずつ、そして、ピーマンは今週なし。来週に期待ですね。

トウモロコシが虫に食われていて、殺虫剤を撒いてもらいました。トウモロコシを有機で育てるのは、すごく大変だと改めて思いました。

そして、ヤングコーンとポテトサラダ、美味しかったです。