おけいすし、昔に行ったとき、ネタが美味しかったというイメージがあったのですが、なんか平凡でした。

おけいすし、昔に行ったとき、ネタが美味しかったというイメージがあったのですが、なんか平凡でした。
この記事は 2 分で読めます

昔、とっつきにくい大将だけど、寿司の味は良かったという印象のお店だったので、ちょっと不便なところにあるけど行ってみました。

すると、当時の大将はいなくて、若い方が店を任されていました。

まずはサラダと、はまぐりのスープ。はまぐりのスープは絶品です。

その後、マグロ、トロを中心ににぎりが出てくるのですが、そこまで盛り上がりませんでした。

以前はどれをとっても、もう少し、美味しかったという印象だったので、少し残念です。

最初のほうのイクラは昔のほうが断然、美味しかったですし、ウニを巻物にするのは、ちょっと微妙です。軍艦のほうが良いと思うのですが。そして、玉子も、もう少し見た目にこだわったほうが良いと思いました。

それなりの値段なんで、少し、がっかりしちゃいました。

 

おけいすし寿司 / 外苑前駅国立競技場駅千駄ケ谷駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5