神田にあるKO-IKI、泣きそうなくらい昭和で、大衆的な居酒屋。まあ、安いからいいか、って感じです。

和食バルと聞いて、なんか変な期待をしてしまったのが間違いでした。居酒屋ですよ、居酒屋。

飲み放題付きのコースを頼んだのですが、最初の2品が、写真の2つ。お通しかと思っていて、料理の品数が少なすぎるなぁ、と思って確かめたら、これで2品なんですね。

もっとも、そんなに食欲があるわけでもないので、十分と言えば十分なんですけど、なんとなく損した気分です。

それ以外の料理も、まあ、こんな程度ね、というレベルです。

でも、そういう店だから、いいんじゃないでしょうか。

和食バル KO-IKI 神田店居酒屋 / 神田駅新日本橋駅三越前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5