まさかの上福岡に来てまでのしゃぶ葉。お腹いっぱい。2食分まかなえて、コストパフォーマンスが良いですね。

まさかの上福岡に来てまでのしゃぶ葉。お腹いっぱい。2食分まかなえて、コストパフォーマンスが良いですね。
この記事は 1 分で読めます

吉祥寺のしゃぶ葉で、かなりコストパフォーマンスが良いということを学習したので、上福岡でもしゃぶ葉に行くことにしました。

チェーン店なので、料理の質は安定しているし、サービスの質もほぼ均一なので安心ですね。

2回目なので、勝手知ったる我が家みたいな感じで、そそくさと野菜とタレを取りに行き、ガンガン食べました。

少し学習したので、前回ほどは食べることはできませんでしたが、昼と夜の兼用の食事となり、良かったです。

しゃぶ葉 上福岡店しゃぶしゃぶ / 上福岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2