マイカリー食堂のカレー、チェーン店系のカレーの中でNo.1だと思います。これなら、毎日食べたいぐらいです。

マイカリー食堂のカレー、チェーン店系のカレーの中でNo.1だと思います。これなら、毎日食べたいぐらいです。
この記事は 2 分で読めます

松屋フーズが展開する、牛丼以外のお店です。

ファーストフードなのね、という感じで、あまり期待していませんでした。値段もカツカレーのデフォルトが約500円ですし。

ココイチとかで、変にトッピングすると、簡単に1000円を超えてしまうことを考えると凄くリーズナブル、だからこそ、味はあまり期待していなかったわけです。

安いんで、調子に乗って、ホウレンソウをトッピングして、激辛で頼みました。

ボリュームもたっぷり、そして、食べたら、かなり美味しい。スパイシーでクセになりそう。

ロースカツも、それなりのクオリティ。

もう、他のカレーのチェーン店にはいけなくなっちゃいました。かなりお勧めの店です。

マイカリー食堂 三鷹店カレーライス / 三鷹駅

昼総合点★★★★ 4.0