淀屋橋ダイニング味菜蔵の朝食ビュッフェ、たこ焼きがあるのが大阪らしくて良かったです。

三井ガーデンホテルの地下にあるお店。

宿泊したので、朝食もセットになっていたので、いそいそと行きました。

ホテルの朝食ビュッフェは残念なものも多い中で、品ぞろえも、味も一定レベル以上でした。大阪らしくたこ焼きがあったのも良かったです。

でも、たこ焼きよりも、大阪らしく、美味しいと思ったのが肉吸いです。肉吸いって東京ではあまり食べないので、良かったです。

1回はそのまま食べて、次はうどんを勝手に入れて、アレンジして食べました。肉うどん。

全体的に満足しました。

淀屋橋ダイニング 味菜蔵和食(その他) / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5