1年ぶりのなすび亭、魚づくしの和食はやっぱり美味しかったのですが、カウンターのほうが良かったです。

1年ぶりのなすび亭、魚づくしの和食はやっぱり美味しかったのですが、カウンターのほうが良かったです。
この記事は 2 分で読めます

恵比寿からちょっと歩いた住宅地の中にひっそりとあるお店です。地元の人によると、よく迷う人がいるみたいです。

昨年、食べて大感激だったので、今年もまた行きました。

料理は、コース1種のみです。

ちょっと、もう覚えていあにのですが、スズキ、クエの刺身、タカベ、ハモ、イワシなど魚づくしです。

どれも美味しいのですが、前回来たのも同じ夏だったので、ある程度、予想がついてしまったのか、それとも、前回はカウンターだったのが、今回は個室となって臨場感がなくなってしまったのかで、普通に美味しい和食という感じになりました。

十分、美味しいんだけど、究極ってほどではないかな、というところです。

あと、今回頼んだ、和食に合うワインは、料理の邪魔をしないスッキリした美味しいワインでした。なんでも、シェフが監修しているそうです。

なすび亭割烹・小料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5