24時間テレビって、何のためにやっているんだろう?チャリティとは思えないし、茶番にしてはつまらなすぎる。あのマラソンは意味あるのかしら。

24時間テレビって、何のためにやっているんだろう?チャリティとは思えないし、茶番にしてはつまらなすぎる。あのマラソンは意味あるのかしら。
この記事は 2 分で読めます

もう終わっているのに、マラソンの舞台裏を見せます、みたいな感じで、こっちは見たくもないのに、見せられちゃいました。

これ、もう、やめようよ。所謂、オワコンです。

珍しくデーブ・スペクターの意見に賛成。

 

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908260000223.htm

テレビプロデューサーのデーブ・スペクターが、24日から25日にかけて放送された日本テレビ「24時間テレビ42人と人~ともに新たな時代へ~」を、「障害を持つ方へのサポートを目的にしているはずなのに、実際は広告代理店と企業の利益とイメージアップのために続けられている」(原文のまま、以下同)と批判した。

スペクターは同番組放送中、ツイッターで「【速報】『24時間テレビ』が東京オリパラと連動しようとしたが、本当に無給のボランティアなので断念』」「【速報】デーブ・スペクター氏が『24時間テレビから国民を守る党』を結成へ」などと皮肉たっぷりのツイートを連投した。