炭火焼肉ホルモン三四郎 西荻窪2号店のカレー、カレーに煮込んでいる肉は美味しいけど、トッピングの肉はイマイチでした。

炭火焼肉ホルモン三四郎 西荻窪2号店のカレー、カレーに煮込んでいる肉は美味しいけど、トッピングの肉はイマイチでした。
この記事は 2 分で読めます

西荻窪にあるホルモン屋さんで、昼はカレーとか肉飯とかを出しているお店です。

カレーを頼んで、トッピングに卵、厚切り肉、薄い肉とやりたい放題のオールスターというやつを頼みました。

カレーのルーはまずまず、なんか家庭的な味。だけど、そこに煮込まれている肉は、やわらかく美味しかったです。

そんな幸せな気持ちを台無しにしたのが、トッピングの肉です。しょっぱすぎ。

厚切り肉を一口食べて、びっくり。かたいし、しょっぱすぎるじゃないですか。もう、最悪。薄い肉のほうも、厚切りほどではないにしても、しょっぱい。

美味しいカレーが、塩カレーになってしまいました。残念です。

炭火焼肉ホルモン 三四郎 西荻窪2号店焼肉 / 西荻窪駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5