職場に、フラッと副社長が入ってきました。途端にピリピリした空気になって、笑いをこらえるのが大変でした。

職場に、フラッと副社長が入ってきました。途端にピリピリした空気になって、笑いをこらえるのが大変でした。
この記事は 1 分で読めます

でも、素晴らしいオーラですね。さすがです。北斗の拳でいえば、ラオウって感じ。

ただ、こんなピリピリしちゃう、ってことは、恐らく、副社長の耳には、「ほんとうのこと」は届かない気がしました。周りが忖度しまくって。

偉くなるのも大変ですね。真実が伝わっていないことを知れば歯がゆいし、知らなければ、滑稽だし・・・。

私のように給料泥棒ポジションが、ちょうどいい塩梅です。