元カリスマキャバ嬢が明かす「売れっ子キャバ嬢」の意外な共通点、意外でもなんでもなく、その通りだと思います。

元カリスマキャバ嬢が明かす「売れっ子キャバ嬢」の意外な共通点、意外でもなんでもなく、その通りだと思います。

そりゃあ、そうです。

ビジネスでも、陰気な人と一緒に仕事したくないし、仕事で穴を開ける奴なんて言語道断ですからね。

 

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/67107

全国をまわり、数多くのキャバ嬢と会ってきた愛沢さんだが、売れっ子には2つの共通点があるという。その共通点とは一体? どんな仕事にも通じる、大切なことを教えてくれた。

日本中の売れっ子キャバ嬢と会ってきた結果、彼女たちには、大きく2つの共通点がありました。

(1)常に明るい

(2)お店を休まない