あ~あ、巨人4連敗で敗退。全くいいところなしでした。坂本と丸がこれだけ打たないと勝てませんね。

あ~あ、巨人4連敗で敗退。全くいいところなしでした。坂本と丸がこれだけ打たないと勝てませんね。
この記事は 1 分で読めます

まあ、仕方ないです。弱かった、ということで。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191023-00010018-nishispo-base

巨人は坂本勇、丸が本調子でなく、丸は7回の適時二塁打が今シリーズ初安打だった。守備でも7回に一塁から三塁に回った岡本が失策、途中出場の二塁手・山本が併殺を焦って悪送球。菅野が力投する中、チーム3試合連続の失策が失点に直結してしまった。巨人が未勝利で4敗してシリーズを終えるのは、西武に敗れた1990年以来29年ぶりだ。