浜屋のラーメン、麺がつるつるとした太麺で、喉ごしがよく、とても、美味しいと思いました。

浜屋のラーメン、麺がつるつるとした太麺で、喉ごしがよく、とても、美味しいと思いました。
この記事は 2 分で読めます

五反田の駅から離れたちょっと奥のほうにあるお店。NTTの関東病院の近くです。

ラーメン、汁なし、つけ麺など、いくつかのバリエーションがあったのですが、つけ麺が一番人気なのかと勝手に思って、つけ麺にしました。周りを見ると、つけ麺を頼んでいる人はあまりいないみたい。

出てきたつけ麺はボリュームたっぷり。つるつるとした太麺で、私の好きな麺のタイプで嬉しかったです。同じ太麺でも、つるつるしていないのは、あまり好きじゃないので、良かったです。

スープは濃厚で、エビ辛子で辛さを調節できます。

エビ辛子はこの店のウリみたいですが、そこまでのものとは思いませんでした。卓上の調味料にしてくれたら嬉しいのに、と思いました。

総合的には、とても美味しく、満足度の高いつけ麺でした。

浜屋 五反田店つけ麺 / 五反田駅高輪台駅大崎広小路駅

昼総合点★★★★ 4.0