父親が娘に嫌われないために大切なこと8選って、まあ、その通りだと思うけど、あんまりクリエイティブじゃないメディアだなぁ、とも思いました。

父親が娘に嫌われないために大切なこと8選って、まあ、その通りだと思うけど、あんまりクリエイティブじゃないメディアだなぁ、とも思いました。
この記事は 1 分で読めます

Twitterのつぶやきを集めて、広告貼って、逆に、SNSに広告出して、って面白いのかな。

Googleみたいに、これを全自動でやっているなら、すごいけど、人手でやっているんだったら、全然、ワクワクしない仕事ですね。

 

https://corobuzz.com/archives/144549

記事の中身についてはその通りだと思います。