LINE WORKSを使い始めました。できれば、もっとLINEのUIに近づけて欲しい。そして、IFTTT連携は必須だと思うんですけど。

LINE WORKSを使い始めました。できれば、もっとLINEのUIに近づけて欲しい。そして、IFTTT連携は必須だと思うんですけど。
この記事は 2 分で読めます

LINEのUIで仕事したいという思いつきではじめた、LINE WORKSを導入しちゃう企画。

関連記事
image
LINE WORKSを使いたい。slackとかMicrosoft Teamsとかじゃなくて、LINEのUIで仕事をしたいから。 そもそも、ビジネスにチャットなんて要らないと思っているんですけど、LINEなら話は別です。 https://line.……

トライアルをはじめてみたけど、思っていたより、LINEとUIが違うのにがっかり。もう少し、完コピのクオリティを望んでいたんですけどねぇ。

あと、自分たちの工夫で、いろいろ使いたいので、IFTTTとつなげて欲しいなぁ。これとつながないと、アイデアがしぼんじゃいそう。

ブラウザ版の画面の遷移が、新規ウィンドウに飛んじゃうのもやめて欲しい。そして、ブラウザは画面が広いので、ホームとトークが同時に見えるよう工夫がると嬉しいんですけど。

これから、使い込んでみて、どうなるかですね。