- 2016/03/06
久しぶりのchill。少し高い気もしましたが、味や雰囲気は良く、満足度の高いお店です。
最初に行ったお店が盛り上がらずに、はしごして行ったお店ですが、どれも美味しくて盛り上がりました。 夜……
中野駅からは少し遠いところにあるお店です。
券売機の前で、普通のラーメンと、辛いラーメンがあって、迷ったのですが、高評価の有名店なので、ラーメン本来の味を楽しもうと思って、普通のラーメンにしました。特製にしても1000円未満というのは嬉しいです。
ただ、大盛がなかったのは残念ですが、ワンオペで、券売機で勝ったらすぐに麺を茹で始めているから仕方ないのかもしれません。
そういう工夫もあってか、ほとんど待たされることなく、ラーメンが出てきました。
一口、スープをすすると、ちょっと塩分が濃いめだけど、しっかりとした美味しさ。そして、少し固めの麺との相性が抜群です。いくらでも食べれそうと思いました。
チャーシューも脂ぎってはいないけど、ジューシーさはあり、やわらかくて美味しかったです。これも、いくらでも食べれそう。
総合的にみて、このタイプのラーメンの最高峰と言えると思います。