らーめん穀雨のラーメンは、あっさりしていて優しい味だけど、それ以上の美味しさを感じませんでした。

らーめん穀雨のラーメンは、あっさりしていて優しい味だけど、それ以上の美味しさを感じませんでした。
この記事は 1 分で読めます

美味しいか、美味しくないかで言えば、まあ、美味しいんでしょうけど、こんなに評価が高い理由はわかりません。

スープは昔ながら、素朴な味ですが、麺も昔ながらで少しゆるめのコシのない食感です。スープはいいけど、麺はもう少し違うものにしたほうがいいのではないかな、と思います。

ワンタンはウリみたいですが、ごく普通の美味しさ。特筆すべき絶品というほどではないです。チャーシューは、乾きものみたにで、あまり美味しくはなかったです。

私の中では評価低めです。と、まあ、4年前とだいたい同じ感想です。

らーめん 穀雨ラーメン / 渋谷駅神泉駅代官山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5