旅人の木の台湾まぜそば、普通に美味しいけど、特徴があまりないので、印象に残らない感じです。

旅人の木の台湾まぜそば、普通に美味しいけど、特徴があまりないので、印象に残らない感じです。
この記事は 1 分で読めます

荻窪駅の路地裏にあるお店。本当に路地裏なんで、知らないと店の前には行かないところにあります。

油そば、台湾まぜそば、インドまぜそばの3つの系統の麺があり、一番辛い設定になっていた台湾まぜそばを選びました。

見た目は、普通。味も、普通。麺もつややかで、味もしっかりしていて、見た目もきれいなので、文句を言うところはありません。最後にちょっとご飯を入れて食べるというシステムも素敵です。

が、何かが特に美味しい、また食べたいというほどの強烈な印象はないので、食べて満足して、ご馳走様という感じになっちゃいます。

旅人の木ラーメン / 荻窪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2