うどんのカレー、なかなか本格的で美味しいです。ちなみに、「うどん」というのは店の名前です。

うどんのカレー、なかなか本格的で美味しいです。ちなみに、「うどん」というのは店の名前です。
この記事は 2 分で読めます

五反田駅からは少し離れたところにあるカレー屋さん。

うどんという名前の店ですが、出しているのはカレーです。スープカレーがメインみたいです。

オフィシャルサイトがあって、そこを読むように誘導されているのですが、目がチカチカするので、最後まで読むことはできませんでした。

カレーについては、季節のカレーを食べました。黄昏のなんちゃら、みたいな名前の季節のカレーにしました。

ボリュームもたっぷりだし、スパイスも効いていて、美味しかったです。ただ、ちょっと高いかな、という印象です。

それにしても、なんで、店名がうどん、なんだろう。不思議。

かれーの店 うどん スープカレー / 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5