ああ、もう、最悪。ページごとのアクセス数のデータを全部消去しちゃいました。くそぉー。

ああ、もう、最悪。ページごとのアクセス数のデータを全部消去しちゃいました。くそぉー。
この記事は 2 分で読めます

以前にも書いたように、WordPress Popular Postsのプラグインをアップデートしたら、widgetのレイアウトが崩れてしまいました。

http://konchan.net/x/archives/34109

1件だけ表示するものの、箇条書きの「・」が不気味に表示され、気になっていました。

 

急に、ひらめきました。そうだ、プラグインを以前のバージョンにダウングレードすればいいじゃん。調べたら、素敵なサイトがあるじゃないですか。

https://www.cloud9works.net/web/downgrade-wordpress-plugin/

早速、実施。

 

楽ちん、楽ちん。大成功。

と思ったら、以前の閲覧数のデータが全部消えちゃいました。がくっ。

なんだよ、こうなるなら、ダウングレードしなかったのに、と思っても後悔先に立たずです。過去のページごとの閲覧数は諦めます。

っていうか、諦める以外に選択肢はないです。